ななのゆ桜ウォーク 温泉でリフレッシュ

コース沿いに咲く桜を楽しみながら、約5キロの道のりを思い思いのペースで散策する「ななのゆ桜ウオーク」が唐津市七山一帯で開かれます。

午前10時に鳴神温泉「ななのゆ」を出発し、七山支所や直売所「鳴神の庄」周辺、コース沿いの三つの神社など桜の名所を巡ります。

支所前では、よもぎまんじゅうと七山茶、フルーツのもてなしも!



ななのゆ さくらウォークを開催致します

七山の桜街道を満喫して、ゆっくり温泉でリフレッシュ

日時 3月29日(土) 9時30分~

場所 ななのゆ駐車場にて受付開始

参加費用 1,000円(小学生以下500円)

当日及び次回ななのゆ入館券+饅頭+お茶+フルーツが含まれております。

5km程度歩ける方でしたら誰でも参加できます。

参加ご希望の方は、ななのゆ 電話0955-70-7070

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310