大林未来ちゃん帰国!心臓移植手術

難病・拘束型心筋症の治療のためカナダに渡航し5月に心臓移植手術を受けた宮崎市の小学2年生、大林未来ちゃんが約半年ぶりに帰国しました。

到着した宮崎空港では保護者や同級生ら約60人が出迎えました。

拍手と涙で「本当によかった」「おかえり」と祝福しました。

宮崎空港で到着後開かれた記者会見では「学校のみんなと遊びたい」と話すなど、古里での生活が待ちきれない様子で喜びを語ってくれました。

会見に臨んだ父和博さん、母奈緒さんは「皆さまのおかげで元気になれた」と話してくれました。




氏名 大林 未来(おおばやし みらい)

生年月日 平成18年1月12日

住所 宮崎県宮崎市在住

家族構成 両親 姉

元気になったら 学校にランドセルを背負ってみんなで歩いて学校に行きたい。

お弁当を作って、皆と元気いっぱい自転車に乗って出掛けたい。

プールに行って泳ぎたい。

お友達と公園で走って遊びたい

みらいちゃんを救う会事務局

電話番号 080-8350-5934

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310