ドリーム・アヤさん浜松の魅力を発信

イー・ガールズ(E-girls)の元リーダー、ドリーム・アヤ(Dream Aya)さんが静岡県浜松市内の観光名所を巡りSNS(会員制交流サイト)で魅力発信を始めました。


浜松市は、人気グループ、エグザイル(EXILE)のメンバー、ウサ(USA)さんが社長を務める会社とダンスやエンターテインメントで地方創生を図る連携協定を締結しました。

第一弾として、エグザイルと同じ芸能事務所に所属するアヤさんが観光プロモーションに訪れました。

アヤさんは、白倉峡、道の駅くんま水車の里、はままつフラワーパーク、浜名湖オルゴールミュージアムなど約15カ所を訪れました。

名産もちがつおも堪能しました。

フォロワー(閲覧者)数が53万人の写真共有アプリ「インスタグラム」にさっそく写真を投稿しました。

アヤさんは、はままつフルーツパーク時之栖がお気に入りです。

アヤさんは「写真映えするかわいいものがたくさんあった。投稿するとすぐに反応があった。浜松のかわいいものや場所を同年代の女性に広めたい」と話してくれました。

フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」の電子版で、自身が受け持つコラム「フォトバイアヤ」で掲載されます。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310