四条コン!京都四条で街コン開催!

いま全国的に話題の『街コン』が、京都 四条で開催が決定しました!

3つのテーマ「街」・「出会い」・「グルメ」を軸に20代・30代の方を中心になって四条が大盛り上がりします!

四条で、マチ・ヒト・モノとの素敵な出会いを見つけましょう!


開催日
2012年8月26日(日)

開催時間
15:00~18:30

開催場所
京都市営地下鉄 烏丸線 四条駅近辺

予定人数
1200名(男性600名 女性600名)
※定員に達し次第受け付け終了致します。

申し込み人数
2名の同性グループ

参加対象
20歳以上39歳以下

参加費用
男性: 5,900円 女性: 3,900円 (税込)
※上記以外の費用は一切かかりません

注意項目
当日、参加証リストバンドをお渡しします
※紛失・破損した場合、再発行は一切致しません
※再度、参加費をお支払いして頂きますのでご注意下さい

支払い方法
銀行振り込み

キャンセルについて
キャンセルの場合、四条コン実行委員会までメールでご連絡ください。
8月11日(土) までの返金依頼:800円の返金手数料がかかります。
8月12日(日)以降のキャンセルは参加費100%のキャンセル料が発生します。

主催
街コンBridge 関西マーケティング


当日までの流れ

☆お申し込み
振り込み先を記載しております 自動返信メールがきます。
万が一、メールがこない場合はinfo@kansai-markting.comまでご連絡下さい。

☆ご入金
入金確認メールを2日以内にお送り致します。
多数の入金確認をしておりますので、少しお日にちを頂いております。

☆当日3日前
事前確認メールにて当日の集合場所等詳細を送り致します。
ホームページでも開示します。
☆当日

【参加ルール 】
アルコールを提供するイベントの特性上、参加は20歳以上の方に限らせて頂きます。

参加者の方は受付で配布されたリストバンドを必ず手首に付けご参加下さい。各店舗入場時スタッフか店舗スタッフにご提示後、ご着席下さい。なお破損や紛失等でリストバンドが確認できない場合入店を拒否される場合がありますのでご注意下さい。いかなる理由でも再配布は行いませんのでご了承ください。

リストバンドは、お一人様一点のみとさせて頂きます。スタッフが使い回しや転売行為などを発見した場合には即返却して頂きます。食べ物は各店舗十分に用意していますが、品切れになる可能性もございます。ドリンクは各店舗イベント限定メニューが飲み放題です。各店スタッフにお申し付け下さい。フードは各店舗ごとに一定量を用意しておりますが量には限りがございますのでご容赦下さい。※品切れになる可能性がございますので、お食事は早めに済ませて下さい。

イベント中のいかなるトラブルに対して、街コン運営事務局では一切の責任を負いませんのでご自身での管理を宜しくお願いします。報道関係者の出入りについて街コン運営事務局が特別に許可した(名札を下げています)報道関係者のみ、撮影・取材を行う場合がございます。今後のイベントおよび地域発展の為、参加者様のご協力をお願い致します。※撮影前にスタッフから、会場ごとに声をかけさせて頂いてから撮影を開始いたします。

イベント中は各店舗が非常に混み合いますので、ご了承の上ご参加下さい。

各店混雑しますので、席を譲りあう、詰めてお座りいただくなど、円滑にイベントが行われるよう皆様のご協力をお願い致します。

スタッフから移動のお願いの声をおかけした際は、指示に従っていただけますよう宜しくお願い致します。

街コンはお客様が中心になって盛り上げるイベントです。スタッフによる仲介等は基本的に致しません。

満席時には、ご入店をお待ち頂くこととなります。入店が困難な場合は、他店に回る、時間をおくなどのお客様ご自身で時間管理をお願いします。

周辺ではイベントに参加しない店舗も当然営業をされています。営業の妨げとならない行動をお願いします。イベントと関係のない店舗等から苦情があった場合はイベントを中止を判断する場合がごさいますのでご注意ください。途中でイベントを中止した場合も、参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。

【禁止事項】
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為。
会場(店舗)での、デジカメ・携帯・ビデオカメラ等での撮影は一切禁止となっております。
嫌がる参加者の体に触れたり、酌を強制すること。
衣服を脱いだりする、わいせつな行為と思えること。
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇すること。
飲酒をされた後に自転車・自動車を運転すること。
その他、スタッフが常識の範囲を外れていると判断した場合。

お申し込みは、http://form.os7.biz/f/7da562d8/です。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310