磯子コン!横浜・磯子駅周辺で街コン開催!

磯子コン開催!磯子へ急ごう

地域を盛り上げる大型合コンイベント、話題の【街コン】が遂に磯子に上陸!

色々なお店を回って、美味しい食事やお酒、素敵な出会いを楽しみましょう♪

みんなで磯子コンを盛り上げよう

*磯子コン・開催内容*

開催日 2012年8月4日(土)

開催日 14:00〜17:00

参加人数 300人 (男性150人 女性150人)※定員に達し次第、受付を終了いたします。

参加費 男性:6,800円 女性:3,200円

参加条件 20歳以上の男女※同性2名グループでの受付となります。

開催場所 神奈川県横浜市磯子区 磯子駅周辺

当日受付 メールにて指定受付場所をご連絡いたします。


*注意事項*

当日、参加証リストバンドをお渡しします。
※紛失・破損した場合、再発行は一切致しません。
※再度、参加費をお支払いして頂きますのでご注意下さい。

磯子コンは、地域の飲食店と参加者の皆様が一体となり、地域を盛り上げる地域活性化イベントです。
楽しい時間を過ごせるよう、ご参加の際は下記ルールを必ず守ってください!

*参加ルール*

参加は20歳以上の男女に限らせていただきます。

必ず同性2名様1組でお申込みください。

お申込み後、内容確認のメールをお送りいたします。

このメールに記載されているお支払い方法で期限までに振込みを済ませてください。

なお、振込期限を過ぎてもお振込みの確認ができない場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

当日はメールでご案内する受付場所にお越しください。

当日、受付でお渡しするリストバンドを必ず身に付けてください。

 リストバンドを必ず手首に付け、各店舗入場時にスタッフか店舗スタッフにご提示下さい。

※参加証リストバンドが確認出来ない場合、入店をお断りします。

※いかなる理由でも再発行はしませんのでご了承下さい。

1店舗の最大滞在時間は60分です。

食事はバイキング形式になりますが、数に限りがあり、品切れとなる場合もございますのでご了承ください。

スタッフからの移動のお願いの際は、指示に従って頂けますようご協力願います。

各店混み合うことが予想され、満席時にはご入店をお待ちいただくこととなります。

入店が困難な場合は、他店に回る、時間をおく等のご対応をお願い致します。

*当日の流れ*

1.受付開始

受付にてご本人確認後、リストバンド、ガイドMAPをお渡しします。

2.指定されたお店へ移動

ガイドMAPを見て1店舗目へ移動を開始してください。
開始時間になりましたら全店舗一斉に乾杯を行いスタートとなります。

3.合コン開始

代表者の乾杯の音頭で「街コン」スタート!
おいしい料理・お酒とともに新しい出会いをお楽しみください。

4.次の店舗へ移動開始

一店舗の滞在時間は60分となります。
ガイドMAPから行きたい店舗を選んで移動してください。

5.「街コン」終了

時間になりましたらスタッフの合図共に終了となります。

お客様中心のイベントになっていますので、スタッフは、仲裁、仲介を一切いたしません。
ご了承下さいませ。

*その他の注意事項*

暴力団員、暴力団等反社会的勢力関係者など参加は認めません。

イベント中のいかなるトラブル、盗難、駐車場での事故等に関しては、当実行委員会では一切の責任を負いません。

貴重品等は各自の責任で管理をお願い致します。

セールス、勧誘目的、わいせつ行為、威嚇行為、ルール違反、その他法律に触れる行為、全てを禁止します。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310