ソフィア・ヴェルガラが恋人にしたい女性のトップに! -アスクメン・ドット・コム-

米男性向けサイト「アスクメン・ドット・コム」は、読者とスタッフが選んだ今年の「恋人にしたい女性99人」を発表!

南米コロンビア出身の女優ソフィア・ヴェルガラが歴代最年長でトップに!

調査は昨年10月から6週間にわたり170人の候補の中から回答者が恋人にしたい女性を10位まで選ぶという形で実施。

読者とスタッフの投票結果を合わせて1~99位の順位を決めた。

アスクメン・ドット・コム のジェームズ・バッシル編集長は「テレビでしか見たことのない相手を恋人にしたいかどうか判断するのは難しい」としたうえで候補者の外見だけでなく年代や職業、誠実さなども決め手になるため単純な人気ランキングとは異なる結果が出ていると分析。

ソフィア・ヴェルガラは、コメディードラマ「モダン・ファミリー」で演じる主婦役のイメージで人気を集めたとみられる。

「さまざまなインタビューからも陽気でチャーミングおおらかな性格がうかがえるし誠実さという要素もありそうだ。これは付き合うとなったらとても重要なポイントだ」とジェームズ・バッシル編集長は指摘。


2位以下には
ケイト・アプトン
ルーニー・マーラ
ミランダ・カー
ニッキー・ミナージュ
エマ・ストーン
スカーレット・ヨハンソン
キム・カーダシアン
リアーナ、キャンディス・スワンポール
の順に
女優や歌手
モデルの名前が挙がった。

アプトン、カー
スワンポールと
下着ブランド「ヴィクトリア・シークレット」の契約モデルが上位に顔をそろえている。

11位は英ウィリアム王子と結婚したキャサリン妃。

子役出身のセレーナ・ゴメス、エマ・ワトソンがそれぞれ14位と17位に入った。

女優のアンジェリーナ・ジョリーは、99位までに入らなかった。

ジェームズ・バッシル編集長は、ジョリーが私生活を明かさないため素顔がなぞに包まれすぎているのではないかとの見方を示した。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310