ホワイトタイガーの赤ちゃん、元気にすくすく育ってます

鹿児島市の平川動物公園で11月18日に生まれたホワイトタイガーの赤ちゃんが誕生1カ月の節目で報道陣に公開されました。

赤ちゃんは雄と雌1頭ずつで芝生の運動場に登場すると「ギャー」と鳴き声を上げ力強く走り回ったり仲良さそうに2頭でじゃれ合う姿を見せました。

現在は、人工保育に切り替えていますが1日5回ミルクを飲み生育は順調。

体長は約40センチ、体重は雄が4キロ、雌が3.8キロまで成長し歯も生え始めました。

天気のいい日は屋外での散歩や日なたぼっこも楽しんでいます。


順調に育てば一般公開は2月中を予定しているそうです。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310