Jヴィレッジで結婚式

Jヴィレッジで国分輝幸さんと長谷部奏さんが結婚式を行いました。


長谷部奏さんがJヴィレッジに勤務していたことから、復興のシンボルである施設で式を挙げることを決めました。

結婚式は全天候型練習場で行われました。

国分輝幸さんと長谷部奏さんが入場すると出席した親戚や友人から大きな拍手が起きました。

誓いの言葉や指輪交換に続き「ファーストキック」が行われました。

長谷部奏さんが見守る中、国分輝幸さんが練習場に設置したゴールにシュートを決めました。

ホテル内で披露宴も行われました。

互いにサッカー好きという二人は「Jヴィレッジに多くの人が足を運んでほしい。笑顔のあふれる家庭を築きたい」と話してくれました。

東日本大震災後、Jヴィレッジで挙式が行われるのは初めてです。

Jヴィレッジの担当者は「希望があれば、今後も結婚式を受け付けたい」としています。

Jヴィレッジ

名称 ナショナルトレーニングセンターJヴィレッジ

愛称 J-VILLAGE(ジェイヴィレッジ)

住所 福島県双葉郡楢葉町山田岡美シ森8

電話

0240-26-0111(代表)

0240-23-7311(総合案内・宿泊予約)

mail info@j-village.jp

年中無休(施設点検日は休館します)

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310