シェイク・ハンズ(SHAKE HANDS)

ウェルビーは、ランニングや登山などで水分補給に使いやすいランニングボトルの新商品、シェイク・ハンズ(SHAKE HANDS)を発売します。

ボトル中央部分の厚みは約3センチで、手で握りやすい形状を追求しました。

キャップではなく、吸い口を口で引っ張ると飲料が出る仕組みで、走っている最中に手を使わずに衛生的に水分補給できます。


開口部を大きくすることで、ブラシで洗いやすくしました。


高さは、22センチ。

内容量は、約330ミリリットル。


トレイルランニングチーム「montate(モンタテ)」のメンバーが実際に山野を走る時に使って改良点の工夫に協力しました。

デザインを保護する意匠登録を取得し、高岡市の新分野開拓チャレンジ事業に採択され、ギフトショー出展費用などの支援を受けています。

ウェルビーの藤森修代営業企画デザイン担当は「現役のトップランナーに使ってもらって改良を重ねた。使ってもらえれば便利さが分かると思います」

竹下隆子取締役営業企画部長は「スポーツ向け商品は自社で初めての試み。スポーツを楽しむことに役立ってほしい」と話してくれました。


価格は税別で1850円です。

https://www.wbt.co.jp/blank-4

ウェルビーは、アイデア商品開発と製造販売を手掛ける会社です。


ウェルビー株式会社

〒933-0961 富山県高岡市佐加野434

TEL 0766-29-1331

FAX 0766-29-1332

メールで最新の記事の更新を購読する:

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel