10/29/2015

ラビたま駅長きっぷ ニンジンデザイン

埼玉高速鉄道は、浦和美園駅の駅長に就任したウサギのラビたまをデザインしたラビたま駅長きっぷを期間限定で発売しています。

購入日だけ有効で、浦和美園駅-赤羽岩淵駅の乗り降りが1日自由となります。

好物のニンジンをデザインしています。

ラビたまは、休日の火・木曜を除き、構内の小屋で「勤務」しています。


浦和美園駅うさぎの ラビたま駅長きっぷ発売

埼玉高速鉄道株式会社(さいたま市 代表取締役社長:荻野 洋)では、今年浦和美園駅の駅長に就任したうさぎのラビたま駅長をデザインした『ラビたま駅長きっぷ』を2015年10月24日(土)から期間限定で発売いたします。

皆様からのご愛顧に感謝して、ラビたま駅長の写真をデザインとしたきっぷを発売いたします。

また、きっぷの形がうさぎの好物である人参の形となっております。

この機会にラビたま駅長に会いに浦和美園駅へのお越しをお待ちしております。

発売期間  2015年10月24日(土)~11月15日(日)までの土休日に限定発売

発売金額  大人680円 小児340円

有効期間  発売当日限り有効

有効区間  埼玉高速鉄道線浦和美園駅~赤羽岩淵駅間1日乗り降り自由

発売箇所  埼玉高速鉄道線各駅(赤羽岩淵駅除く)及びイベント会場

注意事項  10月24日(土)は小児のみの発売となります


ラビたま駅長勤務

勤務箇所 浦和美園駅

勤務時間

平日:8時~9時30分まで、16時~17時30分まで

土休日:9時~11時まで、15時~17時まで

おやすみ 火・木曜日

Related article