永尾まりやさん スイカやミニトマトPR

千葉県芝山町は、農産物直売所、空の駅 風和里しばやまと成田空港でPRイベント「初夏の味覚召し上がれ」を開催しました。

芝山町観光親善大使のAKB48永尾まりやさんと芝山町職員ら14人が芝山町特産のスイカやミニトマトを振る舞い芝山町の魅力を伝えました。

今回で芝山に来るのは5回目という永尾まりやさん。

空の駅 風和里しばやまでは、自らスイカを食べ「とてもおいしい」とPR。


来場者との握手にも気軽に応じ、笑顔でスイカを手渡していました。


成田空港では第二、第三ターミナルを歩きながら、ミニトマトを配りました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310