ミーアキャット可愛い あらかわ遊園

あらかわ遊園のどうぶつ広場で飼育しているミーアキャットに、四つ子の赤ちゃんが生まれました。

現在、生後一カ月で元気な姿を見せています。

あらかわ遊園では、二月にもミーアキャットの赤ちゃんが一匹生まれています。

体長は15センチで大人の半分ほど。

活発に動き回り、母親に寄り添って甘える姿も見られます。

身体が小さい上に繊細なため「性別は調べられない」と担当者。

一般公開は、八月末に始まったばかりで、赤ちゃんたちは後ろに隠れてしまうことも多いということです。

担当者は、「運が良ければ親子で触れ合っているところが見られる」と。

ミーアキャットはアフリカ南部の砂漠などに生息し、二本足で立ち上がる姿で知られています。




大きな地図で見る

あらかわ遊園

〒116-0011 東京都荒川区西尾久六丁目35番11号

電話 03-3893-6003

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310