池浦由香莉さん、ほほえみマリン大使任命

ほほえみマリン大使に、岡山大1年池浦由香莉さんが選ばれました。

たまの・港フェスティバルでデビューします!

玉野、岡山市などから男女11人が応募。

書類審査を通過した女性6人が、玉野市築港の産業振興ビルであった選考会に進みました。

玉野商工会議所青年部や玉野商工会議所女性会のメンバーら18人が審査に当たり、自己紹介、質疑応答を通じて「玉野をPRしたいという純粋な気持ちが感じられた」という池浦由香莉さんに決定しました。

任期は、2年間。

来年5月下旬までは現在のほほえみマリン大使、会社員曲麻由さんと共に活動します。


池浦由香莉さんは「自然あふれる玉野の魅力をたくさんの人に知ってもらえるよう、明るく笑顔で頑張りたい」と話してくれました。

ほほえみマリン大使は、玉野市の魅力をPRします。



たまの・港フェスティバル

「海・港・船をテーマにした玉野でしかできないイベント」を合言葉に、様々な飲食・物品販売の出店・有名アーティストから地元で活躍するアーティストなど様々な分野の方々が花を添えてくださるステージアトラクション・掘り出し物がいっぱい集まるフリーマーケット等、イベント盛りだくさんです。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310