明宝レディーストマト100%ジュース発売

明宝レディース(岐阜県郡上市明宝の食品加工会社)は、トマトの旬に合わせて岐阜県内産トマト100%ジュースを新たに発売しました。

開発を主導した専務の清水奈美江さんは「一番おいしい時期の、一番おいしいトマトがぎゅっと詰まったジュース。明宝の豊かな自然の中で味わってもらえたら」と話してくれました。

「明宝トマトケチャップ」で知られる明宝レディースは、地域の女性だけで経営。

トマトジュースは、以前、町内の温泉施設「明宝温泉湯星館」で喫茶コーナーのドリンクメニューとして提供していました。

おいしさを追求して製造法から見直し、販売するこになりました。

塩や砂糖は一切使っていません。

甘みと爽やかな酸味が特徴です。


使用するトマトは。郡上産と飛騨産。

ケチャップやジャム、ドレッシングなどさまざまな関連商品があるため大量に入荷する中から最高の完熟トマトだけを使用しています。


明宝レディースの「トマトジュース」好評発売中!

8月14日より岐阜県産トマト100%使用した塩や添加物を一切しようしないトマトジュースの販売を始めました。

今が旬の岐阜県産トマト。そのまま食べても美味しい完熟トマトのトマトジュースは道の駅明宝「磨墨の里公園」と明宝温泉「湯星館」で発売しております。

140ミリリットル入りで315円。


株式会社 明宝レディース

岐阜県郡上市明宝寒水268-1

TEL:0575-87-2388

FAX:0575-87-2703

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310