ミック・ジャガー 子どもに家を与えない!

ローリング・ストーンズのミック・ジャガーさんが、子どもたちに家を買ってやるようにという元妻からの要求を退けた、と、英大衆紙のデーリーメールが伝えました。

デーリーメールによると、元妻ジェリー・ホールさんは、ジャガーさんに対し、娘のリジーさんとジョージアさん、息子のジェームズさんに家を買い与えるよう迫りました。

2人の娘はモデル、ジェームズさんはミュージシャン。

ミック・ジャガーさんは、この要求に応じなかったということです。

2人の間の4番目の子どものガブリエルさんは15歳で、まだ母親と同居しています。

ミック・ジャガーさんは、推定3億ドル(約285億円)の資産家で、自宅も5軒持つといわれています。

元妻ジェリー・ホールさんに言わせれば、子どもたちに家を買うくらい造作もない。

しかしミック・ジャガーさんの金使いの慎重さは有名で、親が金を出して子どもに家を買わせるという行為には強く反対。


自分の子どもたちは既に十分有利な思いをしており、家を買ってやることは害にしかならないとの考えだそうです。

コラムニストのルーベン・ナバレッテ氏は、ミック・ジャガーさんの親としての姿勢を評価し「成人した子どもに自立を教える親こそ良い親」だと指摘。





「ミック・ジャガーがどのくらい金持ちか、家を買う余裕があるかどうかが問題なのではない。大切なのは、子どもたちに価値観を教えようとしていることだ」と説いています。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310