そりコンin大町!鹿島槍スポーツヴィレッジ(鹿島槍スキー場)

長野県大町市の鹿島槍スポーツヴィレッジ(鹿島槍スキー場)で手作りそりの出来栄えやパフォーマンスを競う初の「そりコンin大町」が行われました。

大北地方などの12チームが出場し、晴れ渡ったゲレンデに笑いを巻き起こしました。

全面結氷した中綱湖を望む約100メートルのコースにトロッコやタイムマシン、納豆パックなど面白さ重視のそりが登場。

出場者は、派手にひっくり返ったり、往年のドラマさながらに「僕は死にましぇーん」とトラック型のそりの前に立ちふさがったりして会場を盛り上げました。

段ボールで作った舟のそりで出場した市内の横川晴香ちゃん、青柳楓ちゃんは「転んでちょっと痛かったけど面白かった」。

半袖、ミニスカート姿で疾走した市内の会社員大西加奈佳さんは「こんなに楽しい仲間と滑れて感謝」と興奮冷めやらぬ様子でした。



鹿島槍スポーツヴィレッジ(鹿島槍スキー場)

〒398-0001 長野県大町市平鹿島槍 黒沢高原

Phone.0261-23-1231

Fax.0261-22-2065

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310