動物への年賀状を募集中!お返事もらえます!飯田市立動物園

飯田市立動物園は飼育されている動物への年賀状を募集しています。

飯田市立動物園では、ほ乳類や鳥類など59種類、224匹が飼育されています。

年賀状は、どの動物にも送ることができます。

届いた年賀状は、来年一月末~二月末まで園内で掲示されます。

また、一月中に各動物の担当飼育員が動物の写真入りのはがきにメッセージを添えて返事がもらえます!

年賀状は、氏名、住所を書いて、来年1月14日までに動物園へ郵送するか直接持ち込んでください。

宛名は、動物の種類か動物の名前を書いてください!(例 〒395-0046  飯田市扇町33  動物の種類か動物の名前)

飯田市立動物園で一番人気のペンギンを飼育する鈴木球代さんは「年賀状は飼育員にとっても励みになる。お気に入りの動物にメッセージ付きの年賀状を出してあげて」と呼び掛けています!



みなさんからの飯田動物園の動物宛ての年賀状を募集します。

出していただいた年賀状は、返却できませんが、動物園よりお返事のハガキをお送りします。


飯田市立動物園

住所 〒395-0046 飯田市扇町33

TEL・FAX 0265-22-0416

E-mail:iidazoo@mis.janis.or.jp

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310