夢パフェ!吉延柚さん渡瀬真白さん最優秀賞おめでとう!

小学生から食べてみたいパフェを募った「夢パフェ」の優秀作品の表彰式を岡山高島屋(岡山市北区本町)で行いました。

最優秀賞に選ばれたのは、岡山市立吉備小学校6年、吉延柚さん(11)、岡山市立大元小学校4年、渡瀬真白さん(9)。

ふたりの作品は、商品化し31日まで販売します。

吉延柚さんのパフェは、お花とちょうちょのパフェ アイスいっぱい!

アイスやクリームを重ねた表面に、花とチョウをかたどった砂糖菓子をあしらいました。

渡瀬真白さんは「笑顔になれるパフェ」をテーマに、メロンやパイナップルなどの果物をふんだんに盛り付けました。

表彰式では、桑野哲副店長が入賞者12人に賞状を手渡した後、最優秀のパフェを試食。

吉延柚さんは「期待以上の味で満足。もう一度食べに来たい」

渡瀬真白さんは「大好きな果物がたくさん載っていてうれしい」と話してくれました。


3回目となる今回は、岡山県内から128点の応募があり、社員が独創性などを審査しました。

吉延柚さんのパフェ「お花とちょうちょのパフェ アイスいっぱい!!」(966円)は、2階喫茶ファンタジア、渡瀬真白さんのパフェ「えがおになれるパフェ」(630円)は、8階食堂ファミリーローズで食べることができます。

岡山高島屋

〒700-8520 岡山市北区本町6番40号

TEL(086) 232-1111

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310