横山ゆかりちゃんの成人した似顔絵を公開

群馬県警は、群馬県太田市のパチンコ店で1996年7月7日に行方不明となった当時4歳の保育園児横山ゆかりちゃんの新たな似顔絵を公開。

無事を願う家族の声に応え、今年で21歳となる横山ゆかりちゃんの成人の似顔絵を初めて作成。

事件直後から群馬県警に寄せられた情報は約3100件。

約8割はパチンコ店の防犯ビデオに写った「重要参考人」の不審な男の情報。

横山ゆかりちゃんに関する情報は約1割にとどまり新たな似顔絵で入手強化を図ります。

群馬県警は、似顔絵を掲載したポスター7万枚の配布や街頭活動などで情報提供を呼び掛けます。

懸賞金は、民間団体の私的懸賞金300万円と合わせて最大600万円が支払われます。


警視庁は、長期逃亡中だった元オウム真理教信者高橋克也容疑者らの逮捕を踏まえて「懸賞金に関心が高まる中、国民の皆さまには積極的な情報提供をお願いしたい」としています。





何か情報がありましたら
フリーダイヤル 0120-889-324
太田警察署 0276-33-0110 まで。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310