音楽が盛んなコザのにぎわいを取り戻そう!

音楽が盛んなコザのにぎわいを取り戻そうとコザライブハウス連絡協議会の設立総会が2月28日ミュージックタウン内のライブ&カフェ「Ken’S House」であり、沖縄市内のライブハウス6店舗やサポーター4社からなるコザライブハウス連絡協議会が発足しました。

戦後基地の門前町として発展したコザは、音楽が盛んな街としてにぎわっていましたが近年はライブの公演回数が減少。

個々のライブハウスの努力では対応に限界があるため各店舗や協力者が一丸となって音楽の街の活性化を目指します。

コザライブハウス連絡協議会の設立総会では、協議会規約や事業計画、予算などを確認。

会長に「Live Music Bar JET」の古堅喬さん、副会長に「中の町コザ劇場OTORAKU」の宮城隼人さん「Ken’S House」の吉元顕さんが選ばれました。

古堅喬会長は「コザは音楽の街という割には元気がない。週末だけでなくウイークデーもライブができるような街にするためみんなで知恵を出し合いたい」と話しました。

コザライブハウス連絡協議会は、3980円でライブとパークアベニュー周辺の飲食店の食事が楽しめるプランを用意。


3月23日~4月28日にかけて実施する予定。

歓送迎会などでの利用を呼び掛けています。

お問い合わせは、コザライブハウス連絡協議会事務局、電話098(995)7865まで。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310