スティーヴン・タイラーが 食中毒と脱水症状

エアロスミスのヴォーカリスト、スティーヴン・タイラーがひどい食中毒と脱水症状で気を失い顔にケガを負ったことが明らかにしました。

パラグアイでツアー中だったスティーヴン・タイラーは、胃腸の調子が悪いと感じシャワーを浴びてなんとか気分を取り戻そうとしましたが突然立っていられないほどのめまいを起こしたということです。

そこでシャワールームで転倒してしまったスティーヴン・タイラーは、歯を2本折ったほか顔面に傷やアザを負うなどのケガをしてしまったとのこと。

病院へ搬送されたスティーヴン・タイラーは、顔を何針か縫って歯の治療を受けたとのことです。

スティーヴン・タイラーの代理人は「ちょっとした事故で今晩のコンサートでステージに立つことができなくなりました。彼は現在ホテルに戻り元気ですがステージに立てる状態ではありません」と発表。

スティーヴン・タイラー

病院の先生や歯科医は「スティーヴン・タイラーはフレンドリーだったよ。歯を2本も折ったのに、元気でびっくりした」とコメントしています。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310