とりじん行楽バッグ 肉のスズキヤ

肉のスズキヤは、長野県南信州地域振興局のおいしい記者会で、鶏肉のジンギス味付け商品セット「とりじん行楽バッグ」を販売すると発表しました。

とりじん行楽バッグは特製保冷バッグに冷凍真空パックの「遠山とりじん唐揚げサイズ三百七十グラム」と「スティックとりじん十五本」「骨付きとりじん三百八十グラム」「鶏もつジンギス四百グラム」が入っています。

価格は税込み二千四百円。

肉のスズキヤは一九五七(昭和三十二)年創業。

羊、鶏、豚、牛、鹿、イノシシなど九畜種の肉をジンギスだれで味付けした焼き肉商品三十一種類を扱っています。

中でも「とりじん」の名で扱う鶏肉シリーズは今年で六十年目を迎える人気商品で、夏の行楽期に野外での食事に利用してもらおうと、詰め合わせ商品を考えたという事です。

肉のスズキヤの鈴木理社長は「遠山のジンギス商品の冷凍パックは、食材を運搬する際に氷代わりにもなると好評。家族やグループでの行楽に、野外めしや山ごはんに加熱調理して、どんどん味わってほしい」と話してくれました。


肉のスズキヤ



〒399-1311 長野県飯田市南信濃和田1348

電話 0260-34-2222

電話対応時間 8:00~17:00 (土日祝・定休)

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310