カップタイプフォー 贅沢トムヤムクン 贅沢鶏だしパクチー

ひかり味噌󠄀株式会社は、グルテンフリーかつ贅沢具材の本格的なカップタイプのフォー「Pho you贅沢トムヤムクンフォーカップ」と「Pho you贅沢鶏だしパクチーフォーカップ」を日本全国のスーパーマーケットなどで発売します。

カップタイプのフォーは、ひかり味噌󠄀が培ってきた調合技術をベースに、タイやベトナムの人気料理専門店の味を参考に開発されました。

ランチタイムにおにぎりと合わせて食べることもできるように男性好みにパンチのある味に仕上げています。

また、麺だけでなく、具材とスープもグルテンフリーにこだわっています。


Pho you 贅沢トムヤムクンフォーカップ

唐辛子とレモングラスをふんだんに使い、辛味と酸味のパンチの効いた本格スープに仕上げました。

具材は、エビ、もやし、ニラをたっぷりと使用し食べ応え抜群。

もっちりとした食感のフォーと絡めて、最後まで具材をお楽しみいただけます。

スパイシーな香りを演出する調味油付です。

参考小売価格 180 円(税別)

賞味期限 180 日間

(1食 117kcal)


Pho you 贅沢鶏だしパクチーフォーカップ

うま味たっぷりの鶏だしにスターアニス(八角)を効かせ、本格スープに仕上げました。

具材は、ヘルシー感を損なわないよう鶏肉の代わりに大豆ミートを使用。

お肉の食感もお楽しみいただけます。

また、パクチー感をしっかりと味わっていただくため、葉物に加えてパウダーも使用しました。

参考小売価格 180 円(税別)

賞味期限 365 日間

(1食 95kcal)

Pho you 贅沢トムヤムクンフォーカップ、Pho you 贅沢鶏だしパクチーフォーカップは、本格スープと具材をたっぷりと使用した男性をターゲットに開発したカップタイプのフォースープです。

ヘルシーなイメージのあるフォーの市場規模は、健康志向への高まりを背景に過去3年間で約3.2倍に急拡大。

2016年夏に発売した「選べるスープ&フォー」シリーズも、女性のお客様を中心にご好評いただきラインナップを拡大しております。

昨今、健康志向、体型維持への気づかいからヘルシーな食生活を嗜好する男性も増えています。

そのような中、味噌汁のように男性にも手軽にフォーを召し上がっていただきたいと考え、本商品の開発に至りました。

スープは、当社が培ってきた調合技術をベースに、タイ、ベトナムの人気料理専門店の味を参考に開発しました。

ランチタイムにおにぎりと合わせて召し上がっていただけるよう、男性好みにパンチのある味に仕上げています。

麺だけでなく、具材、スープもグルテンフリーにこだわりました。

お問い合わせ先

ひかり味噌 PR 事務局(アンティル内) 佐藤、早川、小林

TEL:03-6825-3020

FAX:03-6685-5266

メール:hikarimiso-pr@vectorinc.co.jp

ひかり味噌󠄀株式会社 長野県諏訪郡下諏訪町4848-1

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310