カモメがカレーに落ちました

イギリスの食品工場でカモメ1羽が鶏肉を使ったカレー料理の廃棄用の容器に落ち、全身が鮮やかなオレンジ色に染まってしまいました。

カモメは工場の従業員に助け出されイングランド・グロスターシャーの動物病院に預けられました。

動物病院では、洗浄液を使ってカモメの体を洗いオレンジ色をなくすことは出来ましたが、カレーのにおいは残ったままだったということです!


動物病院の動物看護師は「お腹をすかして野外にあった容器内に残る肉を食べようとして落ちのでは。今回のような状態のカモメを手当てしたのは初めて」と話しています。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310