小林麻耶さん魚々座氷見ブリカマ大使任命

小林麻耶さん(フリーアナウンサー)が氷見市中央町の漁業交流施設「魚々座」で発売されたばかりのデビュー曲「ブリカマぶるーす」を披露し来場者とダンスを楽しみました。

親子連れや学生ら約260人が会場に詰め掛けました。


小林麻耶さんは舞台に上がると「風邪を吹っ飛ばすようにダンスを踊りましょう」と呼び掛け、キッズダンサー二人と氷見市のマスコットキャラクター「ひみぼうずくん」とともにダンスを披露。

曲のサビ部分のダンスを解説し、氷見高校や南部中学校の生徒、会場の園児なども加わって来場者らと一緒に再度踊りました。


魚々座氷見ブリカマ大使に任命され、蓑島毅館長から委嘱状を受けました。

「氷見に来たのは初めてで、魅了されて恋をしてしまった。恋の力で全国に魅力を伝えていきたい」と意気込みを語ってくれました。

一緒にダンスした金丸結愛さんは「会えてうれしかった。ダンスは家でも練習したい」と話してくれました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310