Jun 16, 2014

大展望の250m流水プール!

ホテル三日月グループは、木更津市の龍宮城スパホテル三日月に1周250メートルの流れるプールと子ども用のキッズプールを新設します!

夏季の宿泊と日帰り観光客のより一層の取り込みを図り、8月の集客者数の前年比3割増の10万人を目指します。

プールは、グラウンドゴルフ場があった場所を活用。

東京湾に面した屋外にあり、東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリアや対岸の川崎の工業地帯の夜景、天候のいい日は富士山を眺めることができます。

流れるプールとキッズプールは併設されており、幅広い世代で楽しむことができます。

ホテルには、すでに室内スパの「アクアパーク」と屋外の「オーシャンスパ」があり、それぞれの施設でレーザーショーや、音楽に合わせ噴水が軌跡を描くダンシンウオーターを提供。

プールはオーシャンスパと橋でつながり、施設間を行き来できます。

ホテルは東京湾アクアライン木更津金田インターチェンジの近くにあり、普通車の通行料金が800円に値下げされたことなどから、年々集客が増加。

料金が4月以降も据え置かれ、夏の書き入れ時にさらに来客者を増やすため新施設の導入を決断しました。

プールの開設期間は9月末まで。

営業時間は、午前10時~午後11時。

入場料は、既存の施設と合わせて土日祝日と8月2~17日は大人2600円(税抜き)。

宿泊客は、当日無料で利用することができます。



大きな地図で見る

龍宮城スパホテル三日月

住所: 〒292-0006 千葉県木更津市北浜町1

電話:0438-41-8111

Love and Peace. All You Need Is Love.