ミラたんゴンドラ登場!ミラージュランド

Tags

ミラージュランドの大観覧車に魚津市のイメージキャラクター「ミラたん」をラッピングした特別仕様のゴンドラ一台が登場しました。

ゴンドラ内は、ミラたんの絵のフィルムが張られ、大小のぬいぐるみで飾られています。

外側にも絵が張られ、遊園地沿いの道路からも特別なゴンドラを見ることができ、遊園地のPRに役立てます。

園内のさまざまな場所にミラたんの看板が設置されており、ゴンドラが一周する十五分間にミラたんをいくつ探せるかチャレンジする楽しみもあります。

遊園地を運営する魚津市施設管理公社の森剛士主任は「一台だけの特別ゴンドラにぜひ乗ってみてほしい。ゴールデンウイーク中の来園のきっかけに」とPRしています。


遊園地内複数箇所に小さなミラたんから大きなミラたんまで、4つのサイズのミラたんがいるよ!

君はいくつのミラたんを探すことができるかな??

「ミラたんゴンドラ」に乗ってたくさんのミラたんを探してみよう♪

※園内に配置していますミラたんは大観覧車に乗らなくても見つける事ができる箇所もあります!



通常営業時間 午前9:00~午後4:30

夏季営業時間 午前9:00~午後5:00

入園料・駐車場利用料は、無料。 ※大型バス:30台分 普通車:1,000台分

ミラージュランド

住所: 〒937-0857 富山県魚津市三ケ1181−1 地図

電話:0765-24-6999

Related article