ファンキー加藤サプライズライブ

岡山市立中学校38校で卒業式が行われました。

足守中学校では、人気ヒップホップグループ・元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤さんがサプライズ出演。

熱いライブで卒業生68人にエールを送りました。

新校舎建設に伴い、近隣の旧大井小校舎で中学生活の大半を過ごした卒業生。

保護者が「新校舎を知らずに巣立つ彼らに最後の思い出を」と、毎年「卒業生応援ライブ」に取り組むファンキー加藤さんに依頼して出演が実現しました。

卒業式の終了直後、いきなり始まったライブに、生徒たちは目を丸くして大喜び。

大歓声の中で、ファンキー加藤さんはヒット曲「あとひとつ」など5曲を熱唱し「夢と希望に向かってまっすぐ進んでいって」と語り掛けました。


男子卒業生は「校舎や仲間と別れる寂しさが吹き飛んだよう」と話してくれました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310