ふなっしー羊を追い回す!

ふなっしー(船橋市の非公認キャラクター)が、富津市田倉のマザー牧場に登場しました。

羊の大行進やイルミネーションの点灯式に参加しました。

場内は、人気ゆるキャラの出現情報を聞きつけたファンや親子連れらでにぎわいました。

マザー牧場で開催中のイルミネーション「キラキラファーム」に登場する妖精と「妖精養成学校が同じだった」縁で訪れたという梨の妖精・ふなっしー。



羊と触れ合えるイベント「羊の大行進」では、猛ダッシュで近づくふなっしーに羊たちが驚いて逃げ回る一幕もありましたたが、来場者は「かわいい」「ふなっしーだー」と大盛り上がり♪


ふなっしーは「マザー牧場を楽しんでなっしー」と声援に応えていました。

木更津、君津、富津、袖ケ浦の4市のマスコットキャラクターが集合する「ゆるキャラショー」でご当地キャラと親睦を深めたふなっしーは、イルミネーションの点灯式にも参加。

おなじみのフレーズ「ナシ汁ぶしゃー」を合図に約26万個のLED電球が点灯すると、会場は幻想的な雰囲気に包まれ、観客を魅了しました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310