11/03/2013

1000泊限定被災家族無料御招待!ホテルサンルーラル大潟

秋田県大潟村は、東日本大震災で被災した家族を村内のホテルに無料で招待する企画を始めました!

来年3月31日まで。

宿泊先は「ホテルサンルーラル大潟」。

1泊2食付きで、3泊4日以内無料になります!

対象は震災当時、岩手、宮城、福島の3県に住んでいた18歳以下の子ども連れ家族。

保護者は2人までで、罹災証明書が必要。

村産業建設課の担当者は「大潟村を拠点に、秋田の食をのんびり味わってほしい。家族の絆を確かめながら、震災の疲れを癒やしてくれればうれしい」と話してくれました。



被災地無料宿泊プランのお知らせ

毎年ご好評をいただいております「被災地無料宿泊プラン」を1,000泊限定にて受付致します。

詳細は下記の通りです。

1.対象者

岩手県、宮城県、福島県にお住まいのお子様のいるご家族で、罹災(被災)証明書の交付を受けた世帯の方。

2.実施期間

2013年11月1日(金)~2014年3月31日(月)

※限定泊数に達し次第終了致します。

※年末年始、館内イベント時などは対象外とさせていただきます。

3.受付方法

ハガキ又は封書で行います。

ご応募の際は、①郵便番号 ②住所 ③電話番号 ④代表者氏名 ⑤宿泊希望人数(大人○名、子供○名、年齢を記載) ⑥宿泊希望日(3泊4日まで)

ご応募先住所

〒010-0441 秋田県南秋田郡大潟村字北1-3
ホテルサンルーラル大潟「被災者宿泊支援事業」係

※①~⑥を必ずご記載下さいますようお願い致します。

※お電話での受付は行っておりません。

※初めて利用される方を優先とさせていただきます。

※期間中一人3泊が上限となります。

※大人は2名様まで無料、子供(18歳まで)は何名様でも無料とさせていただきます。

4.連絡

ハガキ又は封書が届きましたら、係から電話を入れさせていただきます。

順番に連絡をしておりますので、数日時間がかかりますのでご了承下さい。

※今回の企画は、大潟村の主催となっており、限定1,000泊となっております。限定泊数に達し次第終了とさせていただきます。

※年末年始の12月31日~1月5日、館内イベント等の対象外日や、満室の場合などご希望に添えない場合がございます。

ご不明な点は、ホテルサンルーラル大潟「被災者宿泊支援事業」係(電話番号 0185-45-3332)までお問い合わせ下さい。

Related article