いとうまい子さん和船山車安濃津丸一日船長

津まつりの大パレードで日本最大級の和船山車「安濃津丸」の一日船長を女優のいとうまい子さんが務めました。

いとうまい子さんは、午前10時20分ごろ、安濃津丸に乗って登場。

「三百七十年の歴史がある津まつりに参加し、安濃津丸に乗れて光栄。この季節が来ると津まつりを思い出すと思う」とあいさつ。

いとうまい子さんは、その後、出発の掛け声を発して笑顔で手を振りました。

ディズニーのキャラクターのパレードもあり、来場者を楽しませました。

ディズニーのパレードは、午後4時ごろに始まり、東京ディズニーリゾートの開園三十周年を記念した金の衣装を着たミッキーマウスやミニーマウスら六体のキャラクターが、津地裁前から津松菱付近までを車両で行進しました。






沿道には多くの人らが集まり、カメラで撮影したり歓声を上げたりしていました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310