10/22/2013

アクアワールド茨城県大洗水族館ハロウィンパーティー

アクアワールド茨城県大洗水族館の年間パスポート所持者を対象とする閉館時間後のイベント「ハロウィンパーティー」が開かれました。

約4000人が特別版オーシャンライブなど夜の水族館を楽しみました。

ハロウィンパーティーは、年間パスポートの特典として、毎年1回限定で行われており、アシカやイルカのショーでは最新のパフォーマンスが披露されました。

特別版オーシャンライブは、午後6時から2回実施。

アシカの絵や演技を人間が真似してアシカと共演するコミカルな演技や、3頭のオキゴンドウなどのジャンプ、オキゴンドウ3頭がそれぞれ小型のイルカ、アシカ、人間を乗せて順番に泳ぎ回るパフォーマンスなどが披露されました。



アシカの「ココ」の描き下ろしTシャツなどプレミアムグッズのプレゼントや、館内に隠れているハロウィン男爵を探すイベント、マーメード商品の半額セールなども行われました。

ハロウィンの魔女の帽子を被り、家族ら5人で来館した日立市助川町の小学2年、小林花愛、花鈴さんの双子の姉妹は「面白かった」と。

母親らは「4回参加しているが、いつも楽しい。昼間も来てハロウィンパーティーの衣装に着替えて参加した」と話してくれました。


大きな地図で見る

アクアワールド茨城県大洗水族館

〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3

Tel:(代)029-267-5151

Fax:029-267-5920

Related article