指原莉乃さん 大分凱旋!電撃訪問!

指原莉乃さん(大分市観光大使)が、応援してくれた大分県民に感謝の気持ちを伝えようと6月14日大分市を訪れました。

福岡での凱旋公演を前日に終えた指原莉乃さん。

大分市役所に釘宮磐市長を訪ね、「大分銀行ドームでコンサートを」と依頼を受けると、「(中学時代、吹奏楽部でよく使っていた)いいちこホール(グランシアタ)でぜひ」と返答。

観光大使として「大分の観光地としての魅力をアピールしていきたい。時間がゆっくりと流れる町で、都会の人は癒やされるはず」と抱負を語ってくれました。

その後、近くの荷揚町小学校を電撃訪問。

知らされていなかった全校児童197人は「さっしーだ」と興奮。

「おめでとう」と声をそろえて1位を祝福しました。

JR大分駅にも現れ、構内を走るミニトレイン「ぶんぶん号」に乗車。

豊後にわさき市場も巡り、ファンら約200人が駆け付けて写真を撮ったり握手を求めるなどしました。










大学生の山村早苗さんは「さっしーは自己紹介で必ず大分をPRしてくれる。ずっと会いたかった」と涙ぐんでいました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310