具志堅ファミリー・デビューシングル・アコウテ・自分らしく!

沖縄国際映画祭関連イベント「第1回オープンマイクオーディション」でグランドチャンピオンとなった具志堅ファミリーが1月23日デビューシングル「アコウテ」(千円)を発売しました♪

三線担当の父・具志堅哲と、歌の母・ムツ子、娘のシオンとホサナのユニット。

4人は「家族にしか出せない温かい歌声をぜひ聴いて」とPR♪

タイトル曲は、アコウテ(オオゴチョウ)の花が持つ「チョウ」のイメージに重ね、自分らしさを求め羽ばたこうという内容。

3人の柔らかなハーモニーと、ゆったりとした旋律が印象的なナンバー。

ほかに「ハナミズキ」などを収録。






今後は、沖縄県内外でのキャンペーンを控えているという4人。

シオンは「聴いた人が沖縄の空気のような温かな気持ちを抱いてくれたらうれしい」と話してくれました♪

「沖縄」を歌いつづける家族のデビューシングル。

家族だからこそ成せるハーモニー。

≪収録曲≫

1.アコウテ(作詞:水樹恵也 作曲:koshin)
2.ハナミズキ(作詞:一青窈 作曲:マシコタツロウ)
3.アコウテ <カラオケ>
4.ハナミズキ <カラオケ>

【楽曲「アコウテ」とは】

大胡蝶(オオゴチョウ)=沖縄名「アコウテ」は、三段花(サンダンカ)、梯梧(デイゴ)とともに三大名花とされ、「県の花」に指定されている沖縄ではなじみのある花。

「自分らしく生きるのが一番」という花言葉をモチーフにし「ふるさとを旅立つ少女」についてを歌っています。

家族や仲間との絆の大切さを、姉妹と母の3人のハーモニーで歌いあげます。

商品コード:YRCU90502

JANコード:4571366492885

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310