東京スカイツリー・初の御来光

東京スカイツリーは、元旦早朝世界一高い電波塔の展望台から初の御来光を楽しむ人でにぎわいました!

太陽が昇る千葉県九十九里浜の方角は雲がかかり、なかなか日の出が見えませんでしたが午前6時50分すぎに雲の隙間から光が差すと「来た、来た」と歓声が上がりました!

茨城県龍ケ崎市で和食料理店を営む酒井一さんは、家族と友人の計5人で初めてツリーに上りました。

「雲であまり太陽が見えなかったが、十分いい思い出になった」と高さ450メートルの「天望回廊」で笑顔を見せました。



スカイツリーは、元旦通常営業前の午前5~8時に千人限定で特別に営業。

一般に売り出した620人分の抽選に約2万7800人の申し込みがありました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310