サンタクロースからの手紙が未着・遅延、苦情相次ぐ!

クリスマスにフィンランドから「サンタクロースの手紙」を日本の家庭に届けるサービスで今年は手紙が届かないトラブルがあり事業を展開する共信商事株式会社(東京都千代田区)に苦情が相次いでいることが分かりました。

「遅れてしまってごめんね」。

共信商事株式会社はこんな言葉を添え、希望者に再送する準備を急いでいます。

共信商事株式会社は、2008年から事業を展開。

フィンランドの「サンタクロースグリーティングセンター」が発行する手紙がサンタの名前で届く仕組みです。

今年は、約9千件の申し込みがありましたが、現地で宛先印刷する際、住所などに記載ミスがあり、千通程度が未配達になっているそうです。


サンタクロースからの手紙 未着、遅延のお詫び(共信商事株式会社 サンタクロース事務局)

「サンタクロースからの手紙」未着、遅延のお詫び 今年ご注文いただきました、サンタクロースからの手紙は、12月13日にフィンランドのロヴァニエミより発送させていただいておりますが、一部のお客様に、お手紙が届かない状況が発生しております。

フィンランドのサンタクロースグリーティングセンターでお客様の住所を印刷する際、住所の一部が印字されないまま一部発送されたことが判明いたしました。

商品は、国際郵便で発送しているため、こちらでは到着の確認、追跡をすることができません。

また、発送した商品が今後遅れて届くことも考えられます。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、未着のご連絡をいただいたお客様には、土日祝日含め、順次ご対応させていただいております。

ご希望のお客様には、「クリスマスの プレゼントを じゅんびしていたら、おてがみを おくるのがおくれて しまって、ごめんね。きみのことは わすれていなかったよ」など、メッセージを変更したお手紙を、フィンランドから再送させていただくか、ご希望でない方にはご返金も承っております。

現在、電話やメールが大変混み合っており、ご連絡が遅くなるなど、ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。



ショップ名 サンタクロース村オフィシャルサイト

販売業者 共信商事株式会社 サンタクロース事務局

販売責任者 松本 嘉章

所在地 101-0054 東京都 千代田区 神田錦町 2-9 岡田ビル4F

電話番号 03-3293-0980

FAX番号 03-3293-6469

メールアドレス shopmaster@santaclaus.up.shopserve.jp

ホームページ http://santaclaus.up.shopserve.jp/

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel