あなたが選ぶ屋久島写真コンテスト2012! 写真募集中!

屋久島町立屋久杉自然館は「あなたが選ぶ屋久島写真コンテスト2012」の作品を募集しています。

プロ、アマ、個人、団体を問わず誰でも応募できます。

テーマは「屋久島の自然、人、暮らし」。

未発表作品に限ります。

サイズはL判~六つ切り(A4判)。

1人2点まで。

デジタルデータの応募も可。

すべての応募作品は7月1日から屋久杉自然館の自然パノラマ館で展示し、入館者の投票(1人1票)により8月31日まで審査されます。

投票数の多い順に、グランプリ1点、準グランプリ2点、入賞3点、入選6点を決定し、賞状と副賞を贈呈。

入賞作品で屋久杉自然館の2013年オリジナルカレンダーを作成します。



屋久島町立屋久杉自然館主催 あなたが選ぶ屋久島写真コンテスト2012

募集要項
1 募集する作品のテーマ
「屋久島の自然、人、暮らしの写真」

2 応募作品について
応募作品は未発表の作品で、応募者が著作権を全て有しているものとします。なお、応募作品に生ずる肖像権は権利者の適正な許諾を得た上でご応募ください。万が一、第三者から権利侵害等苦情や異議申立てがあった場合は、主催者は一切責任を負わず、応募者が全て対処するものとします。また、過去に他のコンテスト等で入賞したものや他のコンテストに現在エントリー中のものは応募できません。応募作品が法令または公序良俗に反するもの、あるいは本募集の趣旨にそぐわないと主催者が判断した場合は失格になります。

3 応募資格
プロ・アマ・個人・団体問わず応募できます。

4 応募作品の規格等
一人2点まで(カラー、モノクロいずれも可、画質調整は可、合成・加工は不可)。プリントの場合:L版~A4版までとし、応募用紙を裏面にテープどめ、作品の「上下」を明記してください。デジタルデータの場合:JPEG画像(3~5MB程度)でCD-ROMに氏名と作品名を明記し、応募用紙も添えてください。

5 募集期間
平成24年5月15日(火)~平成24年6月25日(日)

6 応募方法
上記期間内に持参もしくは郵送(最終日消印有効)で屋久島町立屋久杉自然館に提出してください。応募申込用紙に、必ず応募者の住所、氏名(ペンネームも可)、年齢、連絡先の電話番号を記載してください。

7 入賞作品の選考
平成24年7月1日(日)~8月31日(金)の期間中に屋久杉自然館入館者の投票により、上位12作品を選出します。なお、投票は、期間中一人一票とし、重複や不正があった場合は無効票になります。

8 賞
グランプリ 1点 楯・商品券3万円、
準グランプリ 2点 楯・商品券1万円、
入賞 3点 商品券5千円、
入選 6点各賞に賞状、屋久島特産品等の副賞を授与します。

9 入賞作品の発表
平成24年9月5日(水)屋久杉自然館にて掲示、およびホームページ上で発表します。

10 応募作品の著作権
応募作品の著作権は応募者に帰属します。ただし、応募作品のうち入賞作品を、(1)その発表のために必要な利用(複製、展示、上映など)をすること、(2)主催者が本事業を広報するための印刷物やホームページ(期間は概ね1年と限定する)に利用すること、(3)主催者が本事業の記録として保存するために複製すること、 (4)オリジナルカレンダー(主催者の広報用配布および一部販売)を作成することについて、主催者が無償で使用することを当該入賞作品の応募者には了承していただきます。

11 発表後の応募作品の利用
上記9の発表の後、上記10の利用以外の目的で、応募作品を出版等の方法により有償又は無償で利用する場合には、主催者と応募者との間でその条件について協議します。

12 応募作品の返却
原則として応募作品については返却しません。

屋久島町立屋久杉自然館
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久島町安房2739-343
TEL:0997-46-3113  FAX:0997-46-3168

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310