光星学院準優勝!八戸市祝福ムード

第84回選抜高校野球大会で準優勝に輝き八戸市に帰ってくる光星学院ナインを温かく迎え入れようと八戸市内各地で準備が進んでいます。

公共施設や商業施設には、快挙をたたえる張り紙やポスターが飾られ、学校周辺では特別セールを始めた店舗もあるなど祝福ムードが高まっています。

光星学院は、午前10時に大阪市内の宿舎からバスで青森に向けて出発。

仲井宗基監督は「(センバツで)青森勢初の決勝進出もしたし胸を張って帰りたい」と笑顔。

今後の課題として「大阪桐蔭にはエンドランを2回決められた。うちは12安打したけど打つ以外は得点できなかった」と機動力の必要性を口にしました。


田村主将は「夏はまた(甲子園決勝で)大阪桐蔭とやりたい」と誓いました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310