羽目は外さなかったけど、靴底は外れてしまったんですね

別府市内の飲食店で別府署の忘年会があった。

各課との交流も兼ねそれぞれの業務などを話題に酒を酌み交わした。

会が終わり店を出た後若手署員が店内に忘れ物がないかを確認。

すると、テーブル下の床に黒いゴム製の靴底が外れて落ちていた。

外に出て持ち主を捜したが約100人の大所帯だったため見つからなかった。

翌朝、同署でもう一度呼び掛けてみると40代の男性署員の革靴の底と分かった。


しばらく履いていなかった靴だったらしく「羽目は外さなかったけど、靴底は外れてしまったんですね」と若手署員。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310