益若つばさ、仕事をドタキャンっ

モデルの益若つばさが所属事務所のミスで仕事をダブルブッキングしてしまい、都内で出演予定だったイベントをドタキャンしました。

事務所の勘違いで東京・東銀座でのイベントと大阪・USJでのパレードへの出演をほぼ同時刻に予定してしまいましたたが、約500キロ離れた両会場への移動は物理的に不可能。


益若は、大阪で仕事をこなした直後に帰京し東京のイベント会場を訪れて関係者に謝罪しました。

ママモデルとしてカリスマ的人気をほこる“つ~ちゃん”が事務所スタッフの痛~恨の凡ミスでとんだハプニングに見舞われました。

益若は、この日午後1時から東京・東銀座で日本臓器移植ネットワーク主催の「グリーンリボンDAY制定イベント」へ出演するはずだったが待てど暮らせど会場に姿を見せず。

それもそのはず、同3時から大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でのハロウィーンパレードに参加するため大阪へと向かっていました。


関係者によると午前11時ごろ東京の会場に到着しない益若を心配したイベント主催者が事務所スタッフに連絡したところ、すでに新幹線の中。

事務所側が東京でのイベントの日付を勘違いしていたことが原因だということです。

東京のイベントは益若抜きで進行されましたが、そのころ、トラブルを聞かされていなかった益若は自身のツイッターに「USJ到着!」と無邪気に報告。

さらにカボチャのヘッドアクセサリーをつけたウサギのコスプレ写真もアップしていました。


USJでハロウィーンを満喫した後は、一転して飛行機で東京へ戻りおわび行脚へ。

臓器移植普及を訴えるグリーンリボンDAYを告知するVTRを急きょ収録し「申し訳ありませんでした。ひとつだけ奇跡だったのは私物のブーツがグリーンだったことです…」と深々頭を下げました。

事務所スタッフの大失敗を益若が大人の対応でしっかりフォローしました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310